ジャンク モデル トライブ Junk model tribe/ Phantom make works

Plastic Phantom               マシーネラはみんな自由なのさ! Maschinen Kriegerに関する著作権は全て横山宏氏に帰属します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己紹介

みなさん、こんにちは!

本年12月に開催が決定したMa.K.金澤展示会のブログ担当のオクゾーと申します。
宜しくお願いします。

えー、非常にカタイ挨拶から始まりました当ブログですが、金澤展示会実行委員会の各メンバーはヒジョーに「ユルい」です、ハッキリ言って。
このブログででも徐々にその正体がハッキリするのではないかと思いますがー(笑
・・早くもユルい文体ですね?

それでは早速ですが展示会運営スタッフの紹介してまいります。

fuu(スタッフのリーダー)
フジタケル
オクゾー
ナッケスト
ムーかばっちょ
ユウ

 以上6名でございます。今のところ。

もちろん、「俺に手伝わせろ!」「手伝ってやってもいいぜ?」「・・手伝ってみたいんだけど・・」
等等、運営メンバーは随時募集中です!
Ma.K.ってちょっと面白そうだな~、とか思ってる北陸在住のあなた! いつでもお待ちしておりますわよん♪


 
今年はSF3D to MA.K.の30周年ということで、全国で記念展示会が企画、開催されますね。
ありがたいことに金澤展示会やこのブログも全国の展示会様から応援やリンクをいただいております。

それでは現在応援やリンクいただいている全国の展示会を、今現在分かっている開催日順でご紹介させていただきます。

 
 大阪Ma.k.モケイテンジカイ 開催日時 2012年6月23日(土)12:00~18:00 24日(日)11:00~18:00

 沖縄Ma.K.作品展示会 開催日時 2012年8月26日(日)

 SF3D to Ma.K.30周年展示会in四国 開催日時 平成24年11月4日(日) 10:00 ~ 16:00 場所:香川県文化会館2階展示場

 関東Ma.k.模型展示会 

 北九州記念展示会(仮称)


 応援ありがとうございます!
関東展示会様は例年通りなら11月中の開催だと思うのですが、まだ正式に発表はされてないようですね。
北九州記念展示会(仮称)様は名称なども含めて現在企画進行中のご様子でこちらも楽しみですね。

模型メーカーのウェーブ様やハセガワ様からMa.k.の新キットも続々と発売され、全国で展示会が開催と、Ma.k.は今年も大いに盛り上がりそうですね。

金澤展示会もユルユルながらも楽しい良い展示会にしていきたいと、一同思っております!

では、また!
  1. 2012/06/18(月) 08:35:39|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

始めに

謹啓  

若葉萌え出ずる候、模型ファンの皆様ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

 さて、この度、石川県のマシーネンクリーガーファンが中心となりマシーネンクリーガー金沢展示会を開催する運びとなりました。北陸の地でのマシーネンクリーガーファンの交流、発展に些かなりとも貢献したいと一同考えております。
また今回の展示会成功のため、日々努力して参る所存であります。

 つきましてはマシーネンクリーガー金沢展示会に皆様の暖かいご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。


尚、展示会の詳細等につきましては後日改めて皆様にお知らせさせていただきます。
先ずはブログ開設のご挨拶まで申し上げます。
                     
                                          謹言   
                      
  1. 2012/06/12(火) 08:07:53|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
