ジャンク モデル トライブ Junk model tribe/ Phantom make works

Plastic Phantom               マシーネラはみんな自由なのさ! Maschinen Kriegerに関する著作権は全て横山宏氏に帰属します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SF3D-Ma.K マシーネンクリーガー30周年神戸展示会

こんにちは!展示会運営スタッフのオクゾーです。

なんと金澤展示会がMa.K30周年のトリかと思いきや、神戸でも展示会が行われるのですね!
え、?情報が遅いって? いや、仕事が~、その~、うにゃむにゃ・・。

オホン、気を取り直しまして。改めましてSF3D-Ma.K マシーネンクリーガー30周年神戸展示会開催のご案内です!

関東が日本の頭脳なら関西は日本の心臓でしょうか。そのパワーはさすがですね!
Ma.K30周年展示会ラッシュは大阪テンジカイに始まり神戸展示会がトリを務めるということになりそうですね。

日本を代表する伝統と革新の港町、神戸。

間違いなく素晴らしい作品が展示されるでしょう!
楽しみです!
  1. 2012/09/09(日) 00:56:58|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沖縄マシーネンクリーガー作品展示会 2012

こんにちは! 展示会運営スタッフのオクゾーです。

明日はいよいよ沖縄マシーネンクリーガー作品展示会 2012が開催されますね!
台風の影響で本来の開催日から順延されて、スタッフの方々も大変苦労されたことと思います。
きっと沖縄マシーネラーの皆さんの熱意と陽気で乗り越えられたのでしょう!

沖縄展示会の大成功を金澤展示会スタッフ一同願っております!

めんそーれ沖縄!

  1. 2012/09/08(土) 18:01:20|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせです。

こんばんは、運営スタッフのfuuです。

モデルグラフィックスにも、金沢展示会の告知も出ました^^

本日みなと模型若宮店さんにて夏の模型コンテストの投票が始まりました。

そして、既に、みなと模型さんに展示会の問い合わせが有ったらしく

このBLOG等を見られてる方も、いらっしゃる様で金沢展示会に

参加しようかなって思われてる方が、いらっしゃって嬉しい限りです。

ありがとうございます。

本題ですが、本日みなと模型若宮店に、金沢展示会のチラシの配布を開始しました。

これは、出来るだけ地元の方に参加して頂ければと思い。

若干早いペースでの配布開始となりました、みなと模型若宮店さん内で開催されてる

コンテスト投票箱の横にA4判の印刷物が有りますので、ご自由にお取り下さい。

そして、此方迄取りに来れない方も、いらっしゃると思いますし

現在、別の方法での告知も調整中です、少しでも早く出来る様にしますので

宜しくお願いします。

郵送での参加も募集予定ですが、募集開始は10月以降になるかと思います。

宜しくお願いします。


展示会スタッフ fuu

  1. 2012/09/01(土) 20:54:43|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
