ジャンク モデル トライブ Junk model tribe/ Phantom make works

Plastic Phantom               マシーネラはみんな自由なのさ! Maschinen Kriegerに関する著作権は全て横山宏氏に帰属します。

いよいよ!

さて、本年も明日から師走。寒くなってきましたねぇ。金沢では明日は初雪かも?な寒さですブルブル・・。

しかしながら、明日はいよいよ金澤展示会の本番なのでございます!
今年の1月頃に「金沢でもマシーネンの展示会を!」の声があがり準備を進めてきましたが、なんだかあっという間でしたねぇ。
いろいろすったもんだもありましたがここまできましたよ・・。

作品作りから各方面に声かけ、連絡、報告、打ち合わせと外交担当&プロデューサー的存在で八面六臂の活躍をみせたfuuさん。
チラシ作りやタイムスケジュールを担当して準備進行をしっかり支えてくれたフジタケルさん、ナッケストさん。貴重なアドバイスや皆の意見をまとめてくれたムーかばっちょさん。
今回仕事の都合で残念ながら当日の参加は叶わなくなったけど、あふれる若さで活気を与えてくれたユーさん。

いや~、みんなの力を合わせれば出来るもんですねぇ!

金沢というこじんまりとした街のこじんまりとした展示会かもしれないけど、でも北陸というちょっと地味な地方のマシーネラにとって大きな一歩になる展示会だと一同自負しております!一歩前進!


明日は寒さに負ケズに春風のように爽やかな展示会にしたいと願いつつ!
スポンサーサイト
  1. 2012/11/30(金) 19:22:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金澤展示会終了!!! | ホーム | 金澤展示会打ち上げ会お知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zbv3000im.blog.fc2.com/tb.php/16-4fc10125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)