ジャンク モデル トライブ Junk model tribe/ Phantom make works

Plastic Phantom               マシーネラはみんな自由なのさ! Maschinen Kriegerに関する著作権は全て横山宏氏に帰属します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wave 1/20 アーケロン 発売中です。

12日に突然の発表が有り、突然の発売にて

Wave 1/20 アーケロンが発売されました!

アーケロン

それで、展示会を見られた後kitを探してた方が居た等

小耳に挟みまして、みなと模型若宮店さんと、

昨日お話しまして承諾頂きました。

次の展示会迄、このBlog止めるのも勿体無いと言う事で

此方の方にも、みなと模型若宮店さんに入荷した

再販や新入荷のMa.k.関係のキットの情報を載せて行きたいかと思います。

これで少しでも北陸の方でも作りたくてもkitが無い等が

少しでも減ればなぁと思います。

現在、みなと模型若宮店様 にて、アーケロン販売中です。

昨日迄は4個有りましたが無い場合は店員さん迄、お問い合わせください。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2012/12/15(土) 13:53:01|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハセガワ 1/20 キャメル | ホーム | 金澤展示会終了!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zbv3000im.blog.fc2.com/tb.php/18-bdffdad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
