ジャンク モデル トライブ Junk model tribe/ Phantom make works

Plastic Phantom               マシーネラはみんな自由なのさ! Maschinen Kriegerに関する著作権は全て横山宏氏に帰属します。

始めに

謹啓  

若葉萌え出ずる候、模型ファンの皆様ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

 さて、この度、石川県のマシーネンクリーガーファンが中心となりマシーネンクリーガー金沢展示会を開催する運びとなりました。北陸の地でのマシーネンクリーガーファンの交流、発展に些かなりとも貢献したいと一同考えております。
また今回の展示会成功のため、日々努力して参る所存であります。

 つきましてはマシーネンクリーガー金沢展示会に皆様の暖かいご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。


尚、展示会の詳細等につきましては後日改めて皆様にお知らせさせていただきます。
先ずはブログ開設のご挨拶まで申し上げます。
                     
                                          謹言   
                      
  1. 2012/06/12(火) 08:07:53|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自己紹介 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zbv3000im.blog.fc2.com/tb.php/2-fbf8ca20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)